2014年9月4日木曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ トラフィックは人生の縮図

おはようございます。
今日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。


瞑想って、実は目をつむらなくてもできるんですよ。
何かに集中しつつ、頭の中は何も考えずにボーっと。

そう、走ってるときや運転してるときみたいにね。

走りなれた道で、ラジオを消して、頭の中にふっと浮かんでくる言葉をそのまま流れるままに、音楽みたいに聴いてみて。

私にとって通勤時間のフリーウェイは、楽しみな瞑想の時間。そんな今日は、隣の車線を走るプリウスとちょっと競り合ってみたりして。

ふっと気付いたら、私は別のフリーウェイのジャンクションに向かい、ライバル?のプリウスはそのままI-405を南下していきました。

ここでお別れなのね。。。と妙に哀しくなってしまった。

人生は一期一会といいます。
行く先が違うあなたも、どうぞ素敵な旅ができますように~。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿