2014年9月27日土曜日

【瞑想★メッセージ】『Love』に目的語はなくてもいい

おはようございます。
先日のツィッターより、瞑想中に降りてきたメッセージです。

物心ついた時からただ漠然と、湧き上がっている感情があった。

『愛している』と。

でもそれを伝えたい対象なんてない。
好きだった男の子や、あこがれてた先輩とも違う。

ただ、故郷の空を眺めているとき、
聖なる山を見つめているとき、
海へそそぐ大河の流れを想うとき、

ただその言葉が浮かんでくる。
あるいはそれは、言葉ではなかったのかもしれないけど。

今ならわかるよね。
答えなんてなかったんだ。
真実は私自身の内にあったのだから。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿