2014年9月9日火曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 本当の強さと信頼

おはようございます。
昨日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。

人がついてくる人間というのは、そこに存在してくれるだけで安心感をかもしだしてくれる。そういう人物は、どっしり構えてくれているので、話を聞くことがとてもうまい。

どんな口下手な説明でも、ちゃんと耳を傾けてくれる人がそばにいると、安心できるよね。

いつか私も、あなたのように、人を安心させてあげられるような自分になるよ。
それが私の、あなたへの感謝のしるし。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿