2014年9月5日金曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 週末は愛情を光合成しよう

おはようございます。
昨日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。

風邪引きました。

ちなみにルノルマンでは、健康をあらわす木の隣にネズミのカードが出てます。
ある意味すごいよ。
木(健康)がネズミにかじられてるわけだから!

そんなわけで今日はねぎらいの一日。

LAではまだ金曜日ですけど、大事をとって仕事はお休みしました。
正直フリーウェイを無事に運転して行って、自力で帰ってこれる自信がない。。。

陽の当たる部屋でゆっくり休んで、午後は足浴マッサージへ。

ママがお家にいることで、家族の愛情も深まった。
そんな一日でした。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿