2014年9月20日土曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 時間は苦しい思い出を洗い流す?

おはようございます。
先週のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。
今日はメッセージが先に来て、ルノルマンを引いたら『樹』のカード。
時間の経過と豊かな実り。
偶然かもしれないけど、このカードは『桜の木』でした。

苦しかった出来事も、いつか笑える時が来るよ~
とはいうけれど、

それは苦しさを克服できるくらいの楽しさや嬉しさが目の前にあるから?
忘れることではなく、新しい思い出に上書きされてるから?

コンピューターの上書きみたいに、
どこか深いところの記憶回路にはそっくりそのまま残っていて、
ふとした時にちらりと顔をのぞかせるのかも。

ちくりと胸を刺す想い。

でもそれもそんなに悪くない。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿