2014年9月4日木曜日

【ルノルマン★メッセージ】~ 記憶の中の聖なる泉・魂の原点

おはようございます。
先日のツィッターより、ルノルマンカードからのメッセージです。

子供のころにやりたかったことや、なりたかったもの。
おぼえている?

純粋だったあの頃を思い出して、何が変わっただろう?
まだ追いかけているものもあるよね。

あなたはあなたのことが好きですか?

もしも答えに迷うのなら、記憶のどこかにある泉を探してみて。
溢れてくる想いは、いつまでも変わらずに、あなたを待っていてくれるから。

 BabylonMoons
~Love & Blessings for you~


ツィッターではいつも突然降ってくる生チャネリングメッセージなどつぶやいてます。フォローしてね。

お好きなボタンをプチッと押すと、いろんなブログの関連サイトへ飛べます~。さあぷちっとどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿